東京ゲートブリッジ

明日から天気が下り坂・・・
というこのなので房総の海まで走りに行こう!
と思ったのですが最近頻発している地震
房総はやめにして東京ゲートブリッジに行く事にしました。

その前にオイルを交換、外したついでにマフラーも
ドレミのショートモナカからヨシムラのドラッグサイクロンに交換です。
形、音はドレミなんですが乗りやすさは断然ヨシムラです、音も良いですけど!
a0242931_16525682.jpg

a0242931_16531650.jpg


若洲海浜公園にバイクを止め海釣り公園まで歩いていくと!
a0242931_165518.jpg

a0242931_16554426.jpg

この場所は中学生の頃よく自転車で海釣りに来ていた場所です。
当時は何もない草原が一面に広がっていて夜は真っ暗!
赤い灯台があったので赤灯なんて呼んでましたっけ。
公園の猫ちゃんとおやつタイム
a0242931_16584937.jpg

バイクなので残念ながら画像はないのですが
ゲートブリッジからの眺めはすごく良かったです。
若洲に向かって走ってくると葛西臨海公園の方がとても綺麗に見えましたょ
[PR]

by nyago750 | 2012-03-16 20:00 | バイク  

<< バナナマフィン イチゴショートケーキの作り方 >>