福島へ

8月29日30日と実家の福島へ行って来ました。

今回は先日うちにやってきたcopenで初の遠出です。
a0242931_150357.jpg

朝から佐野でお約束のラーメン!
a0242931_15137100.jpg

実家のニャンコ、レオ君こんにちは~
a0242931_1533174.jpg

暑くてバッタリ・・・
a0242931_154521.jpg

池の鯉たちは元気です!
a0242931_156730.jpg

飯坂の桃屋さんへ行く予定だったのですが、「まどか」が終わって
「川中島」がまだ出来ていないとの事、あきらめて近所の農協で桃を購入!
ピンクのクッション入りが「まどか」それ以外が「川中島」です、
黄色いのの名前を忘れてしまいました・・・
a0242931_222397.jpg

その後お墓参りへ
お寺の手前の草だらけの所は以前は田んぼでした。
放射線量が高くお米を作っても食べられないのでこんな状態に・・・
きっと誰も責任を取らないでうやむやになってしまうんだろうな。
a0242931_285776.jpg

[PR]

by nyago750 | 2012-09-02 02:12 | 日々の事  

<< Akira君 ブルーベリーマフィンとタルト >>