人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

昨日の休みは朝から良い天気!!
気分良く朝食を作ります。
最近お気に入りのリコッタチーズのパンケーキです。
休日_a0242931_22512899.jpg


お昼前に車で栃木県の太平山まで出掛ける事にしました。
佐野藤岡ICで高速を下りて、道の駅「みかも」でお昼にします。
野菜たっぷりラーメンを頂きました
赤いスープはトマト味!野菜がいっぱいの優しい味ですが麺との相性も良く美味しかったです。
スープも全部飲んでしまいました!!
休日_a0242931_2311139.jpg


太平山葡萄団地に行ってみましたが、もうシーズンも終わり・・・
一軒だけおじさんが作業しているぶどう園を発見!無事に葡萄を買うことが出来ました。

その後太平山へ向かいます。
太平山からの眺め!
休日_a0242931_23104282.jpg

ここでの楽しみはコレです。
名物のお団子と厚焼き玉子(凄く美味しい!)~外のテーブル(ちゃぶ台)で頂きます!
焼き鳥やお蕎麦も美味しいのですが今日はこれだけにしました。
休日_a0242931_23125245.jpg

休日_a0242931_23131052.jpg

お団子の美味しい「いづみ家」さんです。
休日_a0242931_2322199.jpg

いづみ家さんのアイドル「ちゃい君」です。
側溝に落っこちていた小さなちゃい君をいづみ家さんが保護されたそうです。
なつっこくて可愛い~
休日_a0242931_23311419.jpg

紅葉にはまだ早かったですが、美味しいドライブでした。

by nyago750 | 2012-10-30 23:39 | 日々の事  

<< ガトーショコラ シフォンケーキ >>