人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根ツーリング

先日Yasさんと箱根にツーリングに行って来ました。
今回のルートは
海老名SA集合→小田原厚木道路・小田原西IC→ターンパイク→
伊豆スカイライン・亀石IC→道の駅「伊豆のへそ」→国道136→国道1→芦ノ湖→
県道75→国道138・千石原→乙女道路→御殿場IC→海老名SA解散

今回のYasさんのバイクはTZR250(1KT)青春の2stです!!
箱根ツーリング_a0242931_18203452.jpg

平日なのでターンパイクはガラガラです。
天気予報は晴れのはずだったのに小雨が降ってきました
それなりの装備で来たのですが寒い>>>
箱根ツーリング_a0242931_18221468.jpg


箱根ツーリング_a0242931_18231100.jpg

伊豆スカイラインに入る頃には天気も回復!陽射しも出てきました。
箱根ツーリング_a0242931_18241726.jpg

ここの高さってスカイツリーと同じ位??
箱根ツーリング_a0242931_1828597.jpg

ここから伊豆大島や房総半島が見えるはずなんですが・・・
箱根ツーリング_a0242931_1830141.jpg

芦ノ湖に到着、また天気が悪くなってきました・・・
箱根ツーリング_a0242931_18305226.jpg

芦ノ湖神社の鳥居、この辺りの紅葉は終わり間近、すべり込みセーフな感じです。
箱根ツーリング_a0242931_18313358.jpg

湖畔の廣志屋さんの公魚(ワカサギ)フライ定食
芦ノ湖で獲れたワカサギ!美味しいかったです!
箱根ツーリング_a0242931_1831555.jpg

この後千石原を眺めながら走り御殿場ICへ。
この日はこの秋一番の冷え込みだったそうで・・・
寒かったですがやっぱりバイクは気持ち良いです、バイク最高ー!

by nyago750 | 2012-11-22 19:01 | バイク  

<< チーズケーキ ベリーのタルト >>