2013初ツーリング

まだまだ寒いですが今年初のツーリングにYasさんと行って来ました。
目的地は三浦半島の城ヶ島です。

今日はロータスのショップ「HAPPY」さんのツーリングがあり大黒PAで集合とのことで、
ロータス・ヨーロッパ乗りの友人Hiroサンに会いに大黒PAへ!
Hiroサンのヨーロッパ!とにかくカッコイイ!!
a0242931_1187100.jpg

日曜日の大黒PAって凄いですね~めずらしい車たちでいっぱいです!
アルピーヌや
a0242931_122528.jpg

ストラトスやカウンタック、トヨタ200GT、アルファなどなど!!
a0242931_1233618.jpg

しばらく車たちを眺めて楽しみHiroサン達をお見送り~我々も出発です!
a0242931_128328.jpg


城ヶ島での目的は、三崎のマグロです!
今回は「かねあ」さんで昼食です
a0242931_133331.jpg

ねぎとろ丼と地魚のお刺身を頂きました
a0242931_1351691.jpg

マグロ、イシダイ、メジナ、地ダコ、コウイカの盛り合わせ!旨い!!です~
a0242931_1401170.jpg


食後に周辺を散策
城ヶ島灯台です
a0242931_143455.jpg

海岸から富士山が綺麗に見えました!
a0242931_1442725.jpg

この後陽が落ちて寒くならないうちに早めに引き上げました。
往復250キロ弱のツーリング、渋滞もなく快適な1日でした~
この心地よい疲れ、やっぱりバイクはサイコーです!!
Yasさん次は春にまた行きましょう!
[PR]

by nyago750 | 2013-02-18 01:54 | バイク  

<< イチゴのドームケーキ シュー・ア・ラ・クレーム >>