ドゥカティマガジンデー

先日、ロッシマンさんのお誘いで、袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われる
ドゥカティマガジンデーのイベントに行って来ました。
朝7時半に京葉道路の幕張PにロッシマンさんとYasさんと集合です。
パーキングで朝ごはんを食べて出発です~
イベント会場はドゥカティだらけ!(当たり前です)私とYsaさんはかなりのアウェー感・・・
a0242931_043447.jpg

こんなドゥカティから
a0242931_0451422.jpg

こんなドゥカティまでドゥカティだらけです!カッコイイなあ・・・
a0242931_047361.jpg

ハイパーモタードのデモラン!ライテクが凄すぎです!!
a0242931_0484439.jpg


ドゥカティをたっぷり堪能して、美味しい魚を食べに鴨川に抜けました。
鴨川に来たら海ですよね~
a0242931_051502.jpg

天気は良いし、人も少なくて気分は最高でした!
やっぱり海は良いですね~
a0242931_0535242.jpg


今日の皆さんのバイクは
ロッシマンサンのドゥカティ・ムルティストラーダ
a0242931_056104.jpg

YasさんのTZR250
a0242931_057141.jpg

私のゼファー750
a0242931_0573984.jpg

ひさしぶりにバイクに乗ったな~って感じで
凄く楽しい1日でした!また走りに行きましょう!
a0242931_0594013.jpg

[PR]

by nyago750 | 2013-07-23 01:02 | バイク  

<< オイル交換 メロンショートケーキ >>