カテゴリ:バイク( 14 )

 

房総ツーリング oishii

先日断念した房総ツーリングに行って来ました。
今回は親友Yas氏と2人です。
8時に湾岸幕張SAで待ち合わせ富津館山道路の富浦ICへ向かいます。

富浦ICを出て10分程の所にある道の駅三芳へ
目的はコレ!ビンゴバーガーです
a0242931_153023.jpg

今回はアボカドバーガーとルートビアを頂きました。
a0242931_155560.jpg

和牛100%のパティは180g!このボリュームがたまりません!!
a0242931_1555476.jpg


お腹がいっぱいになったところで周辺をぐるりと
Yas氏のTRX850とゼファー 海って良いですよね~
a0242931_204891.jpg

房総の春といえば菜の花畑
a0242931_241080.jpg

Yas氏とのツーリングは半年ぶり、今年は何回走りに行けるかな~
[PR]

by nyago750 | 2012-03-21 02:11 | バイク  

東京ゲートブリッジ

明日から天気が下り坂・・・
というこのなので房総の海まで走りに行こう!
と思ったのですが最近頻発している地震
房総はやめにして東京ゲートブリッジに行く事にしました。

その前にオイルを交換、外したついでにマフラーも
ドレミのショートモナカからヨシムラのドラッグサイクロンに交換です。
形、音はドレミなんですが乗りやすさは断然ヨシムラです、音も良いですけど!
a0242931_16525682.jpg

a0242931_16531650.jpg


若洲海浜公園にバイクを止め海釣り公園まで歩いていくと!
a0242931_165518.jpg

a0242931_16554426.jpg

この場所は中学生の頃よく自転車で海釣りに来ていた場所です。
当時は何もない草原が一面に広がっていて夜は真っ暗!
赤い灯台があったので赤灯なんて呼んでましたっけ。
公園の猫ちゃんとおやつタイム
a0242931_16584937.jpg

バイクなので残念ながら画像はないのですが
ゲートブリッジからの眺めはすごく良かったです。
若洲に向かって走ってくると葛西臨海公園の方がとても綺麗に見えましたょ
[PR]

by nyago750 | 2012-03-16 20:00 | バイク  

ゼファー750 エアクリーナー&プラグ交換

先日ちょっと調子が悪かったゼファー・・・
一年間オイル交換くらいしか整備をしていなかったので
今日はエアクリーナーとプラグを交換しました。
シートを外し
a0242931_22175681.jpg

エアクリーナーを取り出します。
右が一年間使用したもの、やはり汚れてます・・・
a0242931_2219124.jpg

プラグも交換こちらは一目瞭然です。
イリジウムプラグにしようかと思いましたが
イリジウム1本でノーマル4本買えちゃう!のでやめました・・・
a0242931_22213628.jpg


そして今日のおやつは
昨日の残りのシューをカスタードで
a0242931_22223939.jpg

カスタードクリームを作った時の残りの卵白で
フィナンシェを作りました。
a0242931_2224710.jpg

[PR]

by nyago750 | 2012-03-11 22:26 | バイク  

洗車

明日から2012年の仕事が始まります。
通勤に使っている愛車ゼファーを今年もヨロシクの
気持ちを込めて洗車しました。
a0242931_22323862.jpg


明日の朝ごはんは
チョコチップ入りバナナマフィンです。
休み明けは朝起きるのがおっくうなので
おいしい物を目覚まし代わりに!
a0242931_22381680.jpg

[PR]

by nyago750 | 2012-01-04 22:39 | バイク