<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

本日のおやつ

a0242931_230661.jpg

今日のおやつはチョコレートスコーンです。
[PR]

by nyago750 | 2011-12-27 02:31 | お菓子  

クリスマス・・・

23日24日と仕事だったので今日やっと
ゆっくりクリスマスな気分でした。

a0242931_055201.jpg

今日の苺ショートケーキです。

a0242931_0561434.jpg

明日の朝食用ブルーベリーマフィンです。
[PR]

by nyago750 | 2011-12-26 00:58 | お菓子  

クリスマス

クリスマスらしく苺のショートケーキを作ってみました。
a0242931_252231.jpg

[PR]

by nyago750 | 2011-12-24 02:53 | お菓子  

始まります

みなさま、はじめまして。
このブログの管理人の「nyago」と申します。

お菓子の事、バイクの事、ちょっぴり音楽の事を
日々の事と交えながら書いていこうと思っています。

今日12月22日は冬至です。
やっと明日から日が長くなりますね。
夕方5時で真っ暗なんて・・・
日が短いと寂しい気持ちになってしまうので
明日からはちょっとだけウキウキな気持ちになりそうです!

冬至といえば、南瓜と小豆を煮た物を
食べると風邪をひかないといいますね。

今回は、南瓜と小豆をもうちょっと食べやすく
シフォンケーキにしてみました!
a0242931_2253227.jpg

ああ早く日かのびて欲しいな~
[PR]

by nyago750 | 2011-12-22 22:22